コメント返信
172
ヨーグルト作ったりとか最初はワクワクするんだけど、すぐに「買った方が早い」となってしまう俺w
わかります笑
やってみると「一回でいいな」って思っちゃうんですよね~
171
腹話術ってことにしたら有名になるかも?
前衛的すぎて見せられた人めちゃくちゃビビりそう
170
作者のエッチな絵が見たいからミスコンに出るんだよォ!!
自キャラっていう自キャラがいないからハードル高いですね。。。
申し訳程度に能登の思想を投棄しておきますね(画像に別ページへのリンク貼ってあります)。
169
ヨーグルトさんの気持ちがわかって辛いですね
ヨーグルトを人間たらしめるものは心です。
168
面白い
人間とヨーグルトの出会いを描くハートフルストーリーです。
167
ええやん
ヨーグルトの表情と感情表現に注目です。
166
経験値高そうなヨーグルトだな
生まれてすぐこれなので人間の知能なぞすぐに追い越しそうです。
165
あたいも、食べられないヨーグルトみたいなもんだなって気づきました、このヨーグルトは理解者及び一緒にいてくれる女の人がいるのでリア充だけど
いいですねその表現、人間は食べられないヨーグルトです。「考える葦である」みたいでかっこいいかも。
164
顔にかかったショットがエロかったのでヨシ!
(あそこ地味にこだわって描いてます)
163
人間もヨーグルトも成分的には大差ない(嘘)
どっちもほぼ水ですしね、おんなじですね(クソ雑)
162
いい読後感
君子危うきにはなんとやらです。一度目が無事だったからといって二度目があるとは限らない...
161
わかったぞ!かわいいショタは見逃してくれる通り魔なんだきっと!
逆にかわいくないと見逃されないのは酷すぎる...
160
力作
今回背景描くのが大変でした...もともと得意じゃないというのもあるんですが...頑張った
159
単なる変わり者だから有名になっただけかと思いきや、本当にやばい人なのか。美人なのに・・・
刃物ぶらさげてるだけで人畜無害かと思いきや、しっかり刺してきますし、看板が立つ程度には前科があるという...
157
ほう…有耶無耶エンドか。それにしても、田舎の素朴な雰囲気が伝わってくる良い作画だね👍
作画はボールペンしか使わない方針なので、そのうま味が出せていたら嬉しいです!
今回特に植物の描き方なんかは自分の中で結論が出せたように感じています
156
前の漫画も再掲オナシャス
158
>>156 過去作品群に移動してるぜ
書いていただいた通り、別ページに移しました<(_ _)>
サイトを無計画に増築・改築して九龍城みたいにするつもりですが、基本過去作はサイトのどこかに存在するようにします。
(余談ですが過去作を求められていることが嬉しかったりする)
155
おわり!?
おしまい!
刺されるor逃げ切るくらいしか落ちが思いつかなかったので、なら別に描かなくてもいいなかあ、と。
154
とってもいいなぁー、ヤバい系の人って都市伝説寄りだよね
都市伝説って超常的な力をもたない怪人が登場しますよね。そこがまた独特の雰囲気を作っていて好きです。
153
破滅系おねショタ所望!破滅系おねショタ所望!
切ない感じのやつを描きてえんだよなあ
おねロリならアイデアがないことはないが話の全体像がまとまっていない上にそこそこの分量になりそうなので保留中...
152
精神を病んだ女性がいて、それを看病している家族が看板を立てたのかと思いました。田舎のほうだと立てちゃいそうな気がします。でも、真実は明かされず不思議のままも面白いかも
いいですね~ そういう裏設定好みです!そうすると「なぜ得物がはさみなのか?」あたりにも裏設定を考える余地がありそう...?
151
逃げろー
三十六計逃げるに如かず
死んだらおしまい結婚できない
150
素晴らしい
冒頭の看板の不穏な感じは自分でも気に入っています!
もっと前
inserted by FC2 system